あ、あ〜〜〜〜っっっガーンルンルンルンルン
























日本の何処かにィィ〜あんぐりルンルン
























アタシを〜待ってるぅ〜〜おねがいハッ





















人っているかのかしら、、、笑い泣き魂(って、悲しいコト言うな!!えーん)
















と、言う事でパー(どゆこと?

















10月初頭のお話。

列車に揺られて一人旅立つヨシまんグラサン

いい日〜たび〜だち〜バス(しかもわたしはタチ物申す)













んで、


到着したのは〜

















はい。

京急の三浦海岸駅にやりキラキラ


と、なると!?

や、やはりアソコですかっ!!!!!?















はい、景色は町中から一気に水辺にグラサン波


ズンズンと進んで行きます口笛





知る人はこの景色の先を、ご存知でしょうねよだれルンルン





はい、

そうですニヤリ























はいニヤリ

神奈川の三浦海岸と言えば、、、

ここゲイビーチでお馴染みの、【雨崎海岸】ですな波波波

今年はあまり来られなかったので、今年の夏(か?)の、締めくくりに日焼けに来ちゃいましたおねがい







しかし、さすがは平日。















誰もいやしねえおばけおばけニコおばけおばけ

ほぼ貸し切りッスわキラキラ




なので、少し散策ランニングダッシュダッシュ
















と、


唯一いたのはここの常連さん(?)の、ノンケのオジサマのみ。

それにしても、風で飛ばされたえちえちな下着パンツってどんなだ!?!?!?無気力アセアセ









で、そのオジサマもお帰りになられたので〜

















再度日光浴晴れおねがい

しかし、、、さすが10月の日差しやねぇ、















焼けん真顔ガーン

なかなか焼けんよハートブレイク


今焼かなきゃ、再来週大変なのに、、、(なぜ故?)












と、結果的には〜
















薄っすら焼け跡が付いたかなニコニコキラキラ

この夏は暑かったけど、天気にはかなり恵まれたから結構黒々とした肌で過ごせた夏だったねおねがいキラキラ





さて、


ここは昼過ぎてくると太陽が崖の影に隠れしまうので、てきとーな時間にはお開きになります泣くうさぎハートブレイク

ああ、こーして今年の関東の海遊びも終わってしまうのねぇえーんアセアセアセアセアセアセ













と、言うわけでパー















今日はボッチで来たので、お食事や寄り道はせず、のんびり帰ります電車電車電車


今年も大変お世話になりましたおねがい
また来年もどーぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ












と、

久々ガッツリとゲイ日記書きました爆笑

おしまいグリーンハート