久々になってしまったがえーん
























先日行われた〜



















浅草のお祭り、三社祭へ行ってきました〜ウシシルンルン


いやあ、ホントちゃんと見るのは何年ぶりだろーかえーん

、、、確か昨年は〜












ヨシまんのゲイ友のなっきーちゃんと行ってみたものの↑(不謹慎!!生ビールアセアセ)


雨天不決行故に、結果的にはそのまま上野で真っ昼間から飲んだる事になってしまいましたが〜よだれ生ビール生ビールよだれ




 


今年は!!!!













わつしょーーーーいっっ爆笑祭祭祭


どすこーーーーいっっ爆笑祭祭祭(←いや、ちがうでしょダッシュ)



ごっつあんでーーーすっ!!!!(←ちげーよえーんハッ)










あっちこっちで神輿が上がりまくりッスわチュールンルンルンルン

いやあ、世が戻ってきてくれて良かったよ笑い泣き

今年はどんどんお祭りとかイベントも行われそうだね花火カブト祭ハロウィン







うひょ〜っよだれ




お神輿わっしょ〜い!!!!




隙あらばオラにも担がせてくんろ〜よだれ(無理やろ!!)





いったい何基あるんだろーかウシシルンルンルンルン



セルフではいチーズなんぞやってる暇とスペースは無いねゲラゲラアセアセ




昼過ぎに来たけど、あっという間に夕方にお願いハッ







さすがに数時間あっちこっち見て回ったのでヨシまんの体力ものこりゲージ少なくなってきてますなぁ真顔ガーン






はい、河川敷に避難ダッシュダッシュ

夕涼みしつつ、エナジーなんか補給栄養ドリンク

いやあ、色々とレポートしようと思ったけど、ヨシまんも大興奮し過ぎたため、今回は画像と動画ばっかりの日記にえーん 

今度はもっとしっかりレポしますピンクハートピンクハート

んじゃ、しーゆーよだれイエローハーツ