さあさあウシシパー



少し空いてしまいましたが〜


話は恵比寿ビルから沖縄船

















戻って参りました〜飛行機飛行機飛行機(落ち着き無ぇブログやなぁえーんハッ)


ちゃ〜びらさい!!沖縄ハートハート





ちなみにびっくり


せっかく沖縄来たので〜、、、










はい、

いきなり不審な雰囲気おばけ魂の画像(何せスマホの画質がガラケーなみなの携帯真顔ガーン)

寝る前に夜の沖縄をランニングランニングしてきちゃったキラキラキラキラ


生意気に、ランニングアプリなんて入れちゃって、一丁前のランナー気取りえーんルンルン
最近ちょっとハマってたりしてルンルン(←単に痩せたいが為だけの理由ブタハッ)


いや、夜中に走ってる場合ぢゃないって!!
早く寝ないと明日の大事な大事な予定が、、、














えーんzzzzzzzzzzzzzzzzzz

帰って即就寝。















晴れ








キラキラパチッと、おはよーーーーーっっ!!!!

朝だ、あーさーだー晴れ晴れ晴れ晴れ



と、いうワケで
いざ出掛けましょうよだれラブラブラブラブ


あの、















ウワサの新原(みーばる)ビーチへラブラブラブラブラブ







そうお願いハッ

要はゲイのお友だちが集まる、ゲイビーチなのよ波波

ホレ、ヨシまんってー言ったら、、、











千葉だの神奈川だのの、関東地方のゲイビーチは年がら年中行ってますが(↑何なんだよこの画像っっ!?!?えーんハッハッ)








しかし、沖縄自体は初上陸飛行機

しかも沖縄経験者の皆さんから

「えー、新原ビーチも知らないで何エラソーにゲイビーチ語ってんのぉ〜ニヤリ

と、罵られ、蔑まれ、、、









なんて事も無くよだれルンルン



一度は行ってみーさいと、よく聴くので〜














テクテクあしあし

ホテルから歩いて10分ほどで那覇バスターミナルに到着ニコニコ




ここからバスで一時間ほど乗っていくんだってバスダッシュダッシュ
バスバス走るルンルンバスバス速いルンルンルンルン




んじゃ、















行って参りまーすウシシ(↑たまに画像に写ってる黄色い妖精のよーなものは特に気になさらずくまハッ)








それにしても〜











バスからの眺め、街を抜けると海とか見えて良いね〜おねがい高まる期待感に胸がズッコンバッコン狂喜乱舞してますよだれグリーンハートグリーンハート(←表現が軽く意味不明えーん)








さあ、

バスを降りたぞバスダッシュダッシュ爆笑

海だ!!うーみーだ〜〜っっ


















、、、


、、、


どこだ!!ど〜こ〜だ〜〜????えーんガーン



そう。
バスバスの終点からさらに別のバスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前に乗り換える必要がガーン

さらにそのバスの到着駅家から海船を目指して歩くわけだが、、、














迷ったえーんガーン


?????

どこよ、どこ!?!?


めっちゃ高台にいるので、どこに海があるんだか、全くもってチンプンカンプンガーンもやもや



バスを降りて約1時間ほど周辺を彷徨うえーん魂魂








!!!!







海が!!!!!!!!













今いる、崖のはるか下に見えるぞ〜笑い泣き

何やら殿方同士の戯れにも見えぬ事も無いがよだれハッハッ







うーーーん、







うーーーーん、









うーーーーーーーーーーーん凝視









さらに迷うこと数十分時計



よーーやく、崖から下に降りれましてランニング


それっぽ〜〜い、お兄さんにちょっと聞いてみたキョロキョロ




「あのー、ここであってます?」





すると、そのお兄さん。意味を察したよーで




「そーですよー!」



お願いルンルン




おーーーーーっ


やっと、


やっと、



やっと着いた〜〜〜っっっっっっ笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー











ここでしゅ〜っ!!!!!!ここ!!!!ここ!!!!!!!!!!














さあ、海を満喫ぢゃーーーーーっっ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン









続くぶちゅー