またまたよだれハッ


















ご無沙汰っすグラサンキラキラ


















さて、

ホントに何年振りだろーかお願い





















久々にアレのお話です口笛














はいパー
ヨシまんの知人お師匠さまと海に到着にやりにやり






うーん、どこだろ〜?って、ヨシまんの後ろの方に特徴のある、島と灯台あんぐりうさぎカナヘイびっくり

どー見ても名前に「江」の付く島でしょ〜ね(要は江ノ島ぢゃん!!!!)









えーん









10月。

で、江ノ島、湘南ビーチ波

と、なれば〜、、、












全日本ライフセービング選手権全国大会の時です波浮き輪波(↑何百年前の画像だよ!?しかも、お前カンケー無いやろ爆弾えーんハッ)






そう。



世はナンチャラどーたらウィルス宇宙人くんのせいで色々な行事やイベント等が中止だったりと辛い数年がありましたが〜

ようやくこうやって一般に観覧も出来るよーになったのですお願いうるうるキラキラ








では早速〜












アバターチェンジナイフ猿チワワ黒セキセイインコ黃節分!!!!!!キラキラ(なにそれ??)





ちゃんとTPOに合わせたカッコーになってみました口笛



さあ、現地へGOムキー雷雷






あ、










ワチャワチャ

んー、ここは違うなぁ〜



おっ、











見〜つけたっっお願いハッハッ

丁度これからビーチフラッグス日本国旗の予選が行われるとこだ!!!!


んじゃ、













ガッツリ鑑賞させて頂きますおねがいルンルン

ライフセービング選手権は色々な競技があるけど、やっぱりコレが熱いっっムキー炎炎炎

毎年海外の有名な選手もゲスト参加して、そしてレジェンドの、、、










と、











熱い競技、しっかり楽しんで観覧。

さーて、色々な競技いっぱい楽しんだ事だし、

そろそろ帰ろうか、、、と、その時!!!!!!














ギャーーーーーーーッッ!!!!!!

レジェンドであり、有名人でもある和田賢一様を発見お願いハッハッハッ

写真も快くラブ本当に丁寧親切なお方でして、昔から競技の時も必ずビーチに一礼したりと、競技や人に対する心遣いが素晴らしいお方なのですお願い
ビーチフラッグスも何連覇もされたり、速く走る為に単身で海外へ行ってウサイン・ボルトの特訓を受けたりと凄い経歴なのですびっくり


確か、










5年前にもご一緒させて頂きましたお願いキラキラ

↑ヨシまんも微妙に若いえーんルンルン








そんなこんなでホント何年かぶりに熱いイベントも堪能して〜














帰りのロマンスカーの中では新宿まで意識不明的に爆睡ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

やはり朝の5時半、年寄りにはキツかったわ〜あせるあせる

ま、










レジェンド様にお会い出来ただけでもう十分お願い

また来年も楽しみだなや〜ルンルンルンルンルンルン







終わりグラサンキラキラ