ぼうけんをさいかいします
















えーんパー













ヨシまんと仲良し4人で、お家パーティーのお話の続きですおねがいお願いニコニコえーんチョキ








さあ、











先程、デパ地下で購入したお料理焼肉お弁当チーズ

そして〜









大人のジュースもしっかり冷やしちゃうの生ビールえーんラブラブ


そして乾杯は、、、











やはりコレラブラブ

モエちゃん照れ(←って、誰だよ!?)いえ、モエシャンドンシャンパンキラキラ


ちなみに、↑こちらの映え画は、、、










はいパー

映え画撮ろうと全員でびやーーーっと、撮影会ムキームキームキーッスマホ

これでもか、これでもかっっ!!!!
このHAGE〜っ!違うだろ〜、違うだろっっ!!!!(←コラッッ!?びっくり)

と、お腹空いてるヨシまんは撮影会より食欲が、、、えーんスター








と、










それではお友だちのなっきーに代表して頂いて、開けてもらいましょうよだれキラキラキラキラ
頼んまーすピンクハートピンクハート

そして、、、





無事に〜



空きましたハートハート

あら、ヨシまんのお友だち、みんな大好きあーるちゃん。モエシャンパンを欲してますなぁえーんラブラブ


からの〜〜



乾杯ドキドキドキドキドキドキ

のり巻きもいいけど、やっぱりお酒だねチューラブラブ



たまらんっすねえーん白ワイン

あ、ちゃーーーんと〜










あーるちゃんのムキムキ胸筋筋肉へのセクハラも酒のつまみですえーんラブラブ(←クズ)



それに〜










何か気が付いたらヨシまんの膝の上に謎の生物がUMAくん

幼少期から、可愛い物に目がないので無意識にどこからか捕まえてきたようだお願い

どことなく、あーるちゃんに似てる感じキラキラ

なので〜










スボッッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

酔ったヨシまん、可愛い顔面にいきなりコークスクリューパンチグー

「コラッッやめんかっっ!」と、あーるちゃんムキー

いやあん、ジョークドキドキジョークドキドキドキドキ

それにしても



牛めし、、、美味でございマッスルでした牛キラキラ
吉○家とか、松○とか、す○家とかとはまた全然違うお味ねラブ(お値段かんがえたら、ったりめぇーだっつーの!!えーんハッ札束)





そんなお食事が進む中、










ヨシまんのお友だちのしーくんのご実家で作った、自家製梅酒ロックグラス キラキラ

よわなよわなの梅っ酒〜

ではなく、ようわようわの梅酒でしゅドキドキえーんハッ


お味は〜










やーーーんドキドキ

いい感じぃ〜っチューロックグラス キラキラEキモチ〜ドキドキ気持ちんよか〜バスタイムドキドキマダムヤーンドキドキ(←なんなんだよ、それ!?汗うさぎ)

あれ、何かあーるちゃん、オレの背後でズンドコズンドコ踊ってます!?!?びっくりハッ




と、









再度、スボッッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

小あーるちゃんUMAくんにクリーンヒットグードンッ

「だぁかぁら、やめんかーっ!!」と、再度あーるちゃんからのツッコミムキーグー


みんな、楽しんでますドキドキドキドキドキドキ








次に続くぶちゅーしーゆードキドキ