ついに6月も終わり真顔
















夏も残りわずかになってしまいましたね、、、しょぼんしくしく、、、














結局今月も〜















海とかで遊ぶことは一度も無く(↑去年のねえーん)











ベランダで日焼け。しかも全然晴れず、悶々としてる日々えーん(↑顔が超悶々ガーン)




そして、明日からいよいよ7月笑い泣き波祭風鈴




、、、と、言ってもイベント等は一切なく笑い泣き

毎年一緒に日焼けしてる知人も今年は裏切ってバイバイくれて、オレは1人ポッツ〜ン状態お願いアセアセアセアセ












今年はどんな夏になるのやら????えーん








こんな時、












「もしも、〇〇な世界だったら!」

と、どんな世界も思いのままに作れる未来の世界の猫型のロボットロボットの秘密道具があればなぁえーんガーン






ま、

今年もマイペースに楽しみましょう笑い泣き音譜音譜音譜




の、つぶやきでしたドキドキドキドキドキドキ

しーゆーぶちゅー