立て続けに「アメンバー限定記事」を上げてしまったヨシまんバイキンくんハッ





















なんかさぁ〜、ヨシまんって感じ悪いよね〜むっむかっ

アイツ、ハブろうぜはてなマーク

なんだったら木っ端みじんの亡きもの爆弾ドクロ爆弾にしてやろーぜビックリマークビックリマークプンプンパンチ!











とか、言わないでねドキドキぶちゅードキドキチュッドキドキドキドキ(オエッ!!)










ちなみに、最初のアメンバー限定の記事。



その記事の画像だけ載せると、、、










最初の限定記事は、、、


こんなの。

大した事ない内容なのでスルーしちゃってねドキドキ





パー


さっきの記事は少しだけ加工画像を少しだけしょんぼり












こんなのとか



こんなの。



画像だけ見ればいつものヨシまんのブログによくあるものなで、全く気にしなで下さいましねウシシ音譜音譜












アメンバー記事は滅多に書かないし、しかもどれもほぼどーでもいー内容えーんうずまきパーなので気にしないでねぶちゅー




それでは今夜も皆さん良い夢を三日月夜の街星空

おやすみCUドキドキ