うっえっハッハッ






















うぐっえーんあせる












早いもので気がつけばもう6月雨も終わりではないかいビックリマークビックリマークビックリマークアセアセ



明日からは7月晴れ

もう、真夏祭と言っても良いでしょうラブラブ!波浮き輪











、、、なんだけど〜










今年はホント、イベント無くなってるよね〜しょぼん

それは仕方無いけど、夏好き夏のイベント好きなオレには、、、寂しかぁ笑い泣きあせるあせるあせる













パー











7月1日と言えばえっハッ










アレがおっ始まるねぇ〜ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー











東京のゲィの夏晴れの楽しみ音譜音譜の一つ〜












そう、ここビックリマークここウシシOK


日本で1番ゲィが多い(と、思われる)プール波

通称【芝プー】がねウシシキラキラキラキラ





単なる区民プールと思うことなかれ、真夏の真っ只中には凄い事になるからねぇ(あえて細かくは書かないけどドキドキ)ガーンハッハッ




ナンチャラウィルス宇宙人くんの中でも、ある程度規制してプールは開くみたいだねウシシ

きっとある程度入場規制して人混みにならないよーにするんだろーけどねうーん





また素敵な出会いなんかあるといいなキラキララブラブラブラブ


何年か前に〜












ボディビルダー筋肉のたっくん(ノンケ)と仲良くなったりしたしね音譜良い出会いぢゃキラキラ







でも何かしばらくは梅雨で天気は悪いみたい雨
あとちょっとだけ辛抱しなきゃねドキドキドキドキ





それでは皆さんCUおやすみ〜zzz