ってなワケでむっチョキ


















堅実堅実ビックリマークビックリマーク

とにかく堅実えーんパンチ!











と、












前回の記事で、国から給付された10万円は大事に使っていきましょうかおコインたち












と、

エラそうな事を言った、舌の根が乾かぬうちにえっハッ














?

ドコ、そこ??













ってか、そこ、、、



試着室ぢゃんビックリマークビックリマークビックリマークあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ってか、ヨシまんてめええ!?!?




「給付金は大切です。堅実に貯金しますキラキラ


とか何とか言って、ものの数分後にはまさかのショッピングかよ!?!?!?ガーンハッハッ

このウソつき妖怪ぬらりひょんビックリマークビックリマークビックリマーク









いえしょぼんパー

これは正当なわたくしのコツコツ貯金銀行から下ろしたお金ですショックなうさぎコインたち





いやね、

どーもこの一ヶ月で、、、

コロナ太りってヤツでしょうか、確実に体が大きくなってしまって〜ブタハッ


シャツを購入しようとお店へ行ったら、、、



行った店が悪かった汗
夏のH&M。
ここほど素敵なハーパンを取り揃えてるお店が他にあるだろーか!?!?
って、ほどのヨシまん大好物ラインナップ(&リーズナブルさえーんラブラブ)ドキドキドキドキ



そしたら、シャツは後回しうずまき後回しうずまき

ついついハーパンばっか試着しちゃったのラブラブ!ラブラブラブラブやべ〜、3時間37分は居られるわラブラブ!ハァハァドキドキドキドキ











あ。


そー言えば、前にテレビ番組で【女性がイラッとする嫌いな#(ハッシュタグ)】とか、やってて、

【#試着室からこんにちは】って、インスタにアップ。
って、のが出てたなぁ〜アセアセガーン



「それ、オメーの服じゃねーだろ!」

的なツッコミを演者の女性が皆さんされてましたね〜おとめ座むかっおとめ座むかっおとめ座むかっ


恐ろしや〜〜ガーンガーンガーン












なのであんぐりうさぎカナヘイびっくり












このままでは、まさにソレビックリマーク

ヨシまん、オメーの服じゃねーだろビックリマークビックリマークパンチ!
何あたかもオメー服みてぇに着て写メしてブログ上げてんだよビックリマーク#ヨシまんくたばれ!

と、言われちゃいますので〜えーんあせる

















ハイ、購入ラブラブ!チョキ

薄い水色の4分丈ハーパン(ちなみにもう一枚のも購入済ドキドキドキドキ)さっそく穿いちゃってますキラキラ音譜



あ、もちろんしろシャツも何枚か購入にやり

まだしばらくはTシャツ一枚Tシャツにはならなそうだしねキラキラ




#試着室からこんにちはで着ていたハーパンはちゃんと購入して、さっそく本日穿いてみまして、凄く気にったのでこの夏はベビロテで着ちゃおうかな〜って、思ってまーす!


と、明らかにハッシュタグの使い方分間違ってる、おばかヨシまんでありましたとさあんぐりうさぎカナヘイびっくり


めでたしドキドキめでたしドキドキ



んじゃ、CUサッ