私だってにやり















泣こうと思ったら、、、アセアセハッ












声を上げて、いつでも泣けるけど〜笑い泣きあせるあせるあせるウォンウォンあせるあせる













胸の奥に、、、しょぼん
















素敵な殿方との思い出がある限り〜ラブラブ!ハッハッ













強く生きてみようと思うドキドキドキドキドキドキラブラブ!ハァハァラブラブラブラブ(←いや、オマエは多分しなないでしょ汗)













って、事でパー












昨日はわたしのバースデーバースデーケーキ










だったんだけど、、、










自粛ッスわしょぼん











そう。

世間様が皆さん頑張られてるのに、誕生日で浮かれてなんかいられないしょぼん








世の中にはもっともっと、、、











苦境に苦しんでる方々が大勢いらっしゃるワケですので、、、(↑彼女はその中でも、現在地上波NGな位のトップクラスの悲劇のヒロインでしたアセアセガーン)














なのでしょぼん












、、、今年はひっそりと一人で過ごそう、そうしよう、、、


と、心に決めましたぐすん












パー













人知れずひっそり過ごしてると、、、












「ヨシまん、お誕生日おめでとう」











と、


夜の遅い時間に、オレの大切な知人が我が家へ来てくれたのです。



しかも、、、













こんな素敵なバースデーケーキと共にえっ








そう。


ウィルスの事を考えて、わざわざ人が少ない夜の遅い時間にひっそりと来てくれたのです。

一人寂しく自粛してるのを知っていてくれたからです笑い泣き






もちろん、こんな時だからゆっくりはできませんでしたが、この日に1番温かい贈り物を頂いたのですしょぼんラブラブ


ホント、危険をおかしてまでお祝いなんて無理しなくても、、、でもその気持ちがとても嬉しくて本当に温かい気持ちになりましたキラキラ




もちろん、お誕生日おめでとうコメントもとても嬉しかったし、荒んだ気持ちが一気に晴れて元気になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


でも、ホントにこんな時に気遣ってくれる知人は大切な宝だなぁ〜って、改めて思いましたキラキララブラブラブラブ

これからも知人はみんなぼくの大事な宝ものと、大切にしていこうとつくづく思いましたキラキラ








お祝いの気持ちを下さった、全ての皆さん。

沢山の力と喜びを本当にありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ













ではでは〜

















今日も皆さん、自粛お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ

ではでは、しーゆードキドキドキドキ