うう、、、しょぼん




















夜とか遅い時間帯ににバクバク大量に食べる唐揚げは物凄く美味い鳥ハッ















しかし現在、夏に向けてダイエットしてるわたしにとって、それは愚行であるえーんうずまきパー














と、言うことで〜かお










 


キッラ〜〜〜ンキラキラキラキラキラキラ

良い眺めぞキラキラ

そう。

ここは東京駅にあるKITTE丸の内郵便局郵便局


わたくし、生まれもお育ちも東京っ子でありますが〜










KITTEはてなマーク知らんえーんはてなマークはてなマーク


おばかであるうずまきパー














そんな愚かヨシまんにむっハッ










「ほな、行ってみよかビックリマーク


と、












ヨシまんの知人、西のオサレ番長のぽんたけがこっちに私用で来た帰り、ディナーに誘ってくれました笑い泣き




んじゃ、取り敢えず〜











 

飲みますかラブ

カンパ〜〜イ生ビール生ビール

まさか丸の内にこーゆーリーズナブルな飲み屋さんが入ってるとはね〜!「東京唐揚げバル」ウシシ

知らなんだあせる




んじゃ、遠慮無く〜












やっぱ唐揚げいっとこかラブラブ!パンチ!メラメラ

血糖値上げないよ〜に、野菜メニューにんじんクローバー多めってのもお忘れなくえーんハッ



しかしホンマ唐揚げはヤバいよねぇ

だってさぁ〜





ハイボールが永遠機関のように止まんねぇぇぇラブラブ!ロックグラス ロックグラス ロックグラス 

誰この組み合わせ考えた天才は!?!?!?
頭からダイエットの文字が消えていくぅぅぅ〜〜豚DASH!DASH!










お酒が進むと話題も弾むウシシ

また今年もK奈川のM浦海岸にあるゲィビーチで〜



グラン・パ・ド・ドゥを決めましょ〜笑い泣き音譜音譜

とかドキドキ(↑ぽんたけくんは本当に踊れますがヨシまんはタコ踊りしか出来ませんえーんハッ)









と、2時間ほど盛り上がりウシシウシシ












トドメパンチ!に揚げた芋まで食べて〜笑い泣きラブラブラブラブ(ダイエットヤル気あんのか⁉ハッ)











「ちょっと屋上行ってみーへんはてなマーク









と、ぽんたけ。

そんなモノがあんのかぼけー

んじゃ、あないせいビックリマークビックリマーク(←何様だキサマ!?えーんハッ)












あらま〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク






こらまたケッコーキラキラキラキラキラキラ

こんな眺めが近場にあったとはオドロキガーン桃の木にやりハナマルキビックリマークビックリマーク(←イチイチ昭和をぶっ込むなあせる)




こんな自粛ムードな時でも、やっぱ全く自粛ってーワケにはいかないからねぼけー


お陰で素敵な時間を楽しめました音譜音譜


何かやっぱ冬はイルミキラキラとか夜景夜の街が映えるよなぁ〜












あらドキドキ最後までご馳走さまでしたキラキララブラブラブラブ


おわりドキドキ