冬であるむっパー





















、、、
























つまらんむっDASH!





そう、ヨシまんのブログは夏場に盛り上がってはしゃぐものなので冬場の発信がホント減るガーン



そもそも、夏遊びたいから冬はガッツリお仕事してんので遊ぶ機会すらも少ない爆弾ジャンプマリオ




あ、そーそービックリマーク

昨日ニチョ(新宿二丁目)のアイソで(アイソトープラウンジっていうクラブねレインボー)のイベントで〜












赤坂のマッスルバー発信の新しいユニット、【ビーストジャパン】なるグループがイベントに出たらしいね〜にやりハッ

お友達に行こうか!って、お誘いは受けたけど〜今回は行けませんでしたのでどーゆーものなのかは全く分からないんだけどねかおはてなマーク




でもでも〜、、、



やっぱイベントもいいんだねど〜
















これが出来るのはマッスルバーだもんねラブラブ!ドキドキ

やはりイベントよりこっち行っちゃうよね〜ドキドキドキドキ












、、、と














ホント冬場ってこーゆーネタばかりになっちゃうよね〜ぼけーDASH!


仕方無い、来月あたりイキますかぁ〜

アソコへ、、、ラブラブ!









おっとあせる