それにしても。












何スか、毎日のこの涼しさは!?むっ




10月の気温だとよショック!






、、、ってか、もう8月が何日かで終わっちまうってのに、、、波しょぼんパー



ホント、どーなってんのよ!?!?この夏はよぉ~ショック!













で、






どーなってんの?

と、言えば~













小坪海岸!!!!!!










この夏の噂、
何やら不吉な感じだよね~オバケ












え?


どんな噂??





、、、ってか、小坪海岸ってなーにシラーはてなマーク


と、言う貴方ビックリマーク





wikiりなさい!雷













早い話が神奈川県の逗子にあります、老舗のハッテン海岸でこざいます~波












で?

ハッテン海岸とは??









、、、って、いちいち話が進まないなぁ~むっ








要はゲィのコミュニティスポットってヤツよ!!




さあさあ、話を進めるよ~!爆弾













で、その小坪海岸にどんな噂が?かお












ホレ、オレのブログでも前に書いたと思うけど~




今年、小坪海岸の岩場の上に何やらお店が出来たってヤツねコンビニ








どーやらソコに問題が発生したらしい。




で?




どんな問題?雷













んー、



7月くらいに噂で聞いたんだけど、、、

例の崖っぷち上に出来た店がサーフ系のお店らしいんだけど、、、



それが何やらハッテン海岸に来ているゲィとトラブってるとか何とかドンッ













てなワケで。













真相を突き止めるべく!








湘南新宿ラインに乗っていざ出陣ビックリマーク



向かう車内でもイマイチ不吉な予感に苛まれるむっ汗





うーん、どうなんだろーか、、、

















逗子駅に到着!

そんな不安も吹き飛ぶ位に良い天気晴れ



何だか幸先良いカンジドキドキ












で、


いざ小坪海岸に到着!












が。











到着すると













何となく分かってしまった感じえっビックリマーク














確かに、、、



普通じゃないなえっビックリマーク












いつもなら夏の時期はワイワイ賑わってて、場所取りも盛んだから、昼前に到着しようものなら、、、




陣地を敷く場所なんて無いハズ満満満








なのに











なぜか、メインの場所がガラガラ空空空












何故ゆえ、、、シラーはてなマーク













それは













お着替えして海に入ろうとした時に分かったのだ!!












何と!!!












例の崖の上のサーフショップの人が双眼鏡でこちらをジーーーーーーッと




覗いているのだ!!!!!!!!えっ!!!!









んなっ!?




何なん??えっ










え?

どーゆー事??えっはてなマーク











取り合えず海に来たのたから

一緒に来た知人とも海に入ると、、、









えーーーっ!

また監視!!!?!?













何だか分からないけど、とにもかくにもこちらが動くと、、、











ジーーーーーーッ目キラキラ


っと。














は?むかっむかっ







何だ?むっむかっ
















そうしていると、、、


それとなく小坪海岸常連の兄貴がソッと話してくれた。













どうやらそのお店のヒト、日本人嫌いの某K国の人がオーナーらしい。





で、そこでハッテン行為をしている人を監視して、見つけ次第ポリスに通報しているんだって。



過去2回程そんな事があったとかで、さすがの逗子警察も今後どうするか対策練るんじゃないかって注意












だからかぁ、、、






だからみんな隠れるようにその崖の上の店から見えないように隠れて陣取ったのかぁかおビックリマーク












、、、













、、、














ん~、



確かにハッテン行為は違法行為にあたるからね、悪いのはこちらになるんだろーけど、、、







それをじっと双眼鏡で監視って、、、








普通に遊びに来てるオレらとかにすると













プンプンむかっ





ココ、別に泳いだり水遊びしたり日焼けしたりは自由だろーが!むっ





それを逐一チェックしてるなんて、、、











キ※いっつーーーーのっビックリマークビックリマーク



そんな暇なのかいな?お店は!?






、、、と、モンク言いたくなってしまうむかっ












とは言え、お店側の言い分もよーく分かる。


ココがどーゆー所か調べずに土地を買って店を建てたとしてもコンビニ








やはりノンケ(異性愛者)さんからすればゲィだらけの海は気分よろしく無いだろーし。

ましてや、噂通り日本人嫌いの某K国の方ならなおさらだしガックリ












その小坪兄貴も言っていた。



「ここはもうダメかもな」




って。












多分、事情を知らないゲィの人が次にハッテンを行えば間違い無くココは消えるねNG













ん~










昔は普通にゲィ同士が出会ったりコミュニティかましたりと賑やかな波だったけど、、、


やはり時代かなUFO



こんなトコ来なくてもネットで簡単にゲィ同士が知り合える時代パソコン



ましてや昨今の美白男子時代キラキラ


海なんか来るハズもない足あと








そりゃ~













廃れるよねオバケオバケオバケ














夕方くらいまでのんびり日焼けしたり海ではしゃいだけど、、、










あまり気分ものらないので、少し早めにココを発つ事にしましたあし












多分












最後かな、









ここに来るのもしょぼん












寂しいけど仕方無いよね、きっと














まあ、仕方無い!!













ついでだから、、、
















続く得意げ