yoshiおばさんの幼き頃の憧れ。 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)







すまんちょっとUSJネタ続きます。




こんにちはニヤニヤ
休みの日は朝からラーメン食べますyoshiですラーメ

GWの渡韓時に買ったインスタントラーメンがまだまだ残ってるんじゃい………それなのにコンビニで新しいカップ麺見つけると買ってしまうんじゃい……(気になったやつだけ)


はい!
またまたUSJのお話ですすいません。


今回USJは夏休みということもあり、まーーーーーーーー人が多い!

アトラクションはどれも60分待ち超え当たり前!!

まぁ、私もうアラフォーらしいですし(らしい?)、そんなにアトラクションには乗りたい欲はなかったのですが、どうしても見たかったものが1つあります。








星星セーラームーン4D星星




私が小学生の頃に大好きだったセーラームーン❤️
大人になっても、やっぱセーラー戦士達はみんなかわゆい!!!!

もうばばぁだけど!これだけは!見たい!!!

と、お友達にお願いし一緒に並んでもらいました。

40分待ちだったから、まぁまぁ待てる範囲かな。

いやーーーー。
ほんとセーラームーンかわいいーーーー!!
みんな細いし足長いーーーー!!
声優さんもほとんど変わってなくて(多分)、うさぎちゃんも相変わらずおっちょこちょいなところもあって、とても良きでした〜〜〜!!

私はジュピターが一番好きで次がウラヌスです(聞いてない)


会場を出るとグッズが売ってるショップに繋がってて、どれどれと物色してたら…








どちゃくそばちくそげきくそにかわいいやんこれぇーーーー!!



私全然こんなんつけるキャラちゃうんですけど、これはばばぁ心をつかんだよ。
リボンとか全然好きちゃうけどこれは惹かれる……



ま。売り場で散々悩んだ結果買いませんでしたけどね←


だってーーーー!
推しのジュピター欲しいけどウラヌスも欲しいしサターンちゃんのも色味かわいいしーーー!選べんやん!
3色買ったらええやんって思うかもしれんけど3色買ったら5700円やん!!

来年までユニバ来ないし、今回はいっか…と諦めたけど結局9月も行くから買っとけばよかったかな…


ま、このヘアクリップは諦めたんですが、ヘアゴムは買いましたー!何が出るかわからないランダム商品なんですけどね(でた、ランダム商法)









マーキュリーちゃんでした(豚足のようなおてては気にしないでください)



お友達も買ったのですが、お友達はヴィーナスちゃんでした(そしてなんでかくれた)

豚足のおててには少々キツいゴムでした←


いやー。やっぱいくつになってもかわいいもんはかわいいのですね!
来年もセーラームーンやってほしいなー!
そしたらヘアクリップまた使えるし(買う気やん)



9月どれ買うか考えとかなきゃ(結局)




パーパーパー