んんん?んんんんん?? | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)






あのー、ちょっとよろしいでしょうか?











{FBAC6117-A8E2-4B07-B5E0-3D7A2181149B}










2次の枚数制限がっっっっ………(  ;∀;)








あぉーーーーーーーーん。゚(T^T)゚。


これじゃ仲良し4人組でファイナル見れないじゃないのさーーーーーー(  ;∀;)



酷いよ酷いよ!
2次で枚数制限変えるなんて酷いよ酷いよ!!!



ってかさ









1次で全部捌けばいいんじゃ??あぁん??







FC獲得のために小分けにすんのやめて欲しい……ジャニーズみたいに一発で決めてくれたほうがこちとら潔く諦められるってもんでぇい!!(小粋だね)



参加席は4枚だけどねぇ……それならライビュ行くわって感じ。



まぁとりあえず2枚で全名義ぶっ込みます!!
なんとかみんなで会場に行けますように!!!!
もう直ぐ申し込みスタートだね(・∀・)






とりあえずライビュもライブも結果は来月ですから、まずはぶろびです。はい。







あと10日で握手会なんですけど(白∀目)







ぬぉぉぉぉぉぉおおおお!!!

あと10日でびぼむさんに会えるっっっ(  ;∀;)







会いたくて会いたくて震えるよぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!(西野カナかーい)









そんな気持ちを抑えながら、今回もせっせとソンムルを作っております( ´∀`)


今回のソンムルはこちら(*゚∀゚*)






{B0EBAD19-1AD5-48B1-8E18-FA7523298E49}


なんだかBASTARZ推しになってしまったwww


このスニーカーのデザインは自分で描いたのです。気に入ってます。無駄にたくさんステッカーにしてますwww


あと、初めてお絵描きしてみました。






{EB437CB5-6E8C-4471-958C-C8FDC4AD4DB2}








笑いが止まりませんwww






ペンタブとか持ってないから線ガタガタwww

ステッカーにするつもりはなかったのですが、Twitterに載せたら反応がよかったので調子に乗って刷りましたwww




久々にBBCにも会えるので楽しみです(ノ´▽`)ノ

いつもこんなBBAに構ってくれて嬉しいですわー。ありがたやー。




なんかウキウキしすぎてもう荷造りしたいwww





早くこいこい握手会ーーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ