リリイベにペンミに…… | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)








私を破産させたいのか?んんん?







残念ながらもう破産してるよ、どうもお久しぶりですyoshiです(・∀・)






ぶろびちゃんのリリイベが発表されて







いじけております。←







なんだよーーーー!
アルバムなのにシングルの時と何も変わらないじゃないかーーーー!!

変わったことは




アルバムに握手券が必ず入ってますよー!
(※メンバーランダム)




ってことだけじゃん…


あとさーweb盤出るのいいんだけど





なんで高いの??





toyの時はお値段格安だったじゃないですかー!(1曲しか入ってなかったけどな)


DVDも付かないのに??4000円??は??るるる??


待て待て。
値段が定価以上なんだ。
それなりのイベント内容なんだよきっと!!





って思ったけど。





あくしゅかい





ですやん!!
web盤も握手会ですやん!
しかもtoyの時とおんなじような!?






なんなの。





toyの時と違うのは、ブース入る前にくじが引けて


ツーショット
サインプレゼント
握手




のどれかが当たるそうで?





握手ってなんや握手って。





握手会なんですから握手できるのあたりまえでしょうが!!
ハズレなんでしょ!つまりハズレなんでしょ!!!ぷんぷん!!!









というわけでリリイベ発表されてから荒れまくってます( ꒪⌓꒪)


タワレコイベント行こうかなと思ったけど、これも当たらなきゃ行けないしね…
遠征して、当たらなかったらシャレにならんし、当たるまで買い続けるお金もないし…


こりゃweb盤は諦めて10月の握手会にしようかなーと悩んでいたら









今度はペンミぶっ込んできた( ꒪⌓꒪)







まてまてまてまてーいwwww

韓国でペンミするのに?日本でもするの??んんん??






リリイベにペンミにどんだけ金を搾取する気ですか(⌒▽⌒)







しかもこのペンミの日程がね。

関東ペンミはweb盤関東握手会の前日
関西ペンミはweb盤関西握手会の翌日

っていうね。






こんなのペンミ行くついでにweb盤握手会行きたくなるじゃんせっかく遠征するんですから???








くそーーーーーー!!悔しーーーーーー!!






たくさん日本に来てイベントしてくれるのは本当に嬉しいよ。




でもバランス考えてくれ(  ;∀;)






いやわかってる…お金がない自分が悪いんだよね…知ってるよ…



なんか悲しくなったんだよ…日本に行った方が稼げるみたいなそういう匂いぷんぷんすんだよ……ぶろびちゃん達本国でもイベントしたいだろうに…






くそ事務所め…






荒ぶりすぎたので本日の可愛いゆぐちゃん。



{09822394-EF9A-4673-985E-1F812B2A37A5}
{C65761CD-26B6-4ECC-90D9-773EBB9FBAAC}






なんか韓国でイベントあったみたいね\(^o^)/


HIT THE STAGEも頑張っててもっとゆぐちゃん有名になれ!って応援してます(⌒▽⌒)


{29A83E4E-3D6C-4A88-972B-BDEE7FFC5B5C}



ばんたんのアルバムも買ってしまった(⌒▽⌒)


今から聴いてみまーす\(^o^)/