BIGBANG 0TO10 in 長居スタジアム | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)






私も行ってきましたよよよよよーーー!!




BIGBANG
10 THE CONCERT
0TO10
in JAPAN






{A7009DCA-F0F3-4BE3-BCBB-7E2B285F8B13}








すんりの顔が切れとる………






はい、酔っ払いの撮る写真はこういうことがおこるからいけませんね。。。






ってことで!
私は30日のみ参戦してきましたーーーーー!!




今回FCでは落選してしまったのですが、なんとかモバイルの方で取れまして(  ;∀;)


モバイルだから席は期待できないねってみんなで話してたら…









{EF5B6822-8879-4B45-AF0C-9A403592BE29}









ほんまにスタンド最後列やったわい\(^o^)/www







T2列ってどこや!ないぞ!

って言うてたら最上段でしたwww

ゲートから席に行くまではまじで軽く登山でしたwww





{58A85FC2-2682-4542-989F-38165EAA1E97}







最後列だからどれだけ騒いでも後ろに迷惑かか、ないーーーーーー!!





これでもかってくらい叫んだし踊ったし歌ったーーーー!





おかげでメンバーの記憶がありません←





MCで何喋ってたとか全然覚えてない…www




でもすっごくすっごく楽しかったのは覚えてる!!
BANGBANGBANGまじテンションあがったー!!
最高の5人と入ったからほんま楽しくてwww
終わった頃には完全燃焼してたwww





企画の白ライトも綺麗でしたよー!



{1C1791FD-1E02-4071-B45B-00D8BEE5A55D}





そういえば今回のチケットの特典のお土産



{CDAC0078-D8A3-4E69-8063-F9D320F5F770}





フラッシュリングでしたーーーーー!





グッズ発表された時に、今回はフラッシュリングないねーって話してたんだけど、こういうことだったのね(⌒▽⌒)


遠隔操作で色が変わるタイプのものでした。




{2DC208E2-A85B-4B76-A119-34235248CB8F}





ブルーとても綺麗だったー!

他にも赤になったり黄色になったりしてました(⌒▽⌒)




グッズといえば、今回グッズ列が出来ほんとすごくて。





炎天下の中3時間並びました( ꒪⌓꒪)






初日はほとんどの人が3〜4時間待ちって言ってたから覚悟してたんだけど、2日目はまだマシだったのかな?

思ったより早く進んだように思います(⌒▽⌒)


いやーでも暑かったねー。
サンダル焼けしちゃったやー(⌒▽⌒)




ホテルもとてもいいホテルで、凄く楽しい夜を過ごしました(⌒▽⌒)



ほんと楽しい2日間だったー!








帰った次の日の仕事は二日酔いと寝不足で死んでましたけどね(⌒▽⌒)






さ、次は11日のぶろびコンですね!





たーのーしーみーーーーー!!!