神戸行くよーーーーー! | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)







じゃっしゅ!←なに









どうもーーーー!

ただいま大阪向かう高速バスの中です、どうもyoshiです(・∀・)






ハイボールと軟骨唐揚げをお供に向かってます







あと出し巻き卵と鳥の唐揚げもあるよ。←朝から何でも食えるデブ







え?こんな朝から呑んでるのかって?

あたんめーじゃねーか、旅の醍醐味は時間を気にせず飲めることだ。

揚げ物臭をかもしだしてごめんなさいね、周りの乗客よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







さてさて!

今日はいよいよあいこんちゃんです!

あいこんちゃんも楽しみですが神戸で飲める酒も楽しみです←

1泊の旅だからとても短い期間ですが、堪能してきまーす!










最近ユニョ推しになりつつあるyoshiでした。