大阪到着ー! | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)






今日からBIGBANG京セラドーム3daysですぞーーーーーーーー!







どうも!夜行バスに揺られて今朝大阪に着きましたyoshiです!

BIGBANG行くのにBGMはぶろびです喧嘩売ってません平和主義ですよ?


ホテルに荷物預けてとりあえず




{FB2D288A-4FFA-4F0C-8F1C-B61C0DD88B4E:01}






一蘭で朝ごはんですーーーー!with ビール






一蘭やっぱおいしー。
細麺あんまり好きじゃないけど一蘭なら全然食べれるー。
おいしすぎて本気出せば1分で完食できるー。



そんな美味しい朝食を食べ、今からグッズ並びますー!欲しいもんないけどー!←
友達が来たらタッチ交代して私はW会員特典の方に並びますwww



ぶろびちゃんは今日から東京公演ですね!3日間!





BIGBANG先輩がなかったら確実に全ステしてたのに…





行きたい気持ち抑えて、BIGBANGを目一杯楽しむぞー!うぉー!