佐川美術館をあとにして。

まずはお昼ご飯を近くでニヤニヤ


守山にある、OKAKI牛



ニヤニヤ笑

お肉もですが、スープが美味しかったーちゅー

また行きたい酔っ払い


で。京都に移動して、気がついた真顔

京都、暑い滝汗

滋賀も暑かったはずなのに、京都すんごい暑い滝汗

盆地だから?こんなに違うの?


ビックリしながらも錦市場へニヤニヤ

主人がいつもダイスキな豆乳ドーナツドーナツピンクドーナツ






あと、ソフトクリームも食べてた笑

その後、京都駅まで戻って。




京都駅のエスカレーター、乗りながら上を見上げたら。。なんか凄いな。今まで学生時代から何度もみてるのに。。今日は芸術に見えたわおいでニヒヒ


美術館帰りだからかな?笑

で、京都のヨドバシカメラの地下にある


ロピア。。東京とかにあるスーパー、にはじめて行ってみました。


が、もの凄い人で滝汗

主人もワタシも


気分悪くなってきたチーン笑

早々にお店、でましてアセアセ駐車場へ行き、帰宅しましたー笑い泣き


人に酔うって、こういうこと?

違うか?

まぁ、お店の感じがわかったので真顔ハッ


そんなこんなで、今日は色々ありましたが水の音にこんなに癒されるなんてデレデレ


昔、ヒーリングのCDとか売ってたもんね。

その時は興味なかったけれど、癒されるわ波

そんなわけで、動画。

音、水の音だけですが。気をつけてご覧ください。






人がいないように見えますが、駐車場もほぼ満車。

今は事前にwebで入館予約が必要です。


あーまた秋に滋賀や京都、遊びに行くのが楽しみだな紅葉暑いけれど、四季があるからやっぱり良いのかもねニヤニヤ


ではではまた明日から1週間、頑張ろウインク

いつもお読みいただき、ありがとうございますスター