いつもながら、先生たちの採点の早さにビックリしますが真顔


夏休み明けのテスト、続々返却中であります滝汗


一言でいうなら


平均真顔


平均あたりをウロウロしております。

あ、爆死してる科目もありますがねおいでニヒヒ笑

平均が低いのもあったなアセアセ


まぁまだ爆死中の爆死、国語が返却されてないけれど。。すでにまた明日、小テストチーン

とりあえずまずは、中間にむけて。。もうすぐ1カ月前になるなんて信じられないポーン


土曜、日曜を有効活用してもらいますムキー

それはさておき。少し前に同級生にすすめられた


アーリャさん



面白かったらしく、


2巻を買っておいて真顔


と、言われました滝汗

別にいいけど、明日塾行く前に本屋さんよって自分で買えばいいじゃんニヒヒ


ようやく、ジャンルはさておき


本を自ら欲しいと言う時が、久しぶりにきたわ。。笑い泣き

低レベルですみません笑


そんなこんなで、ワタシも久しぶりにブログ3回更新。







スカイキャッスル笑い泣き泣


次回を楽しみに。

ではでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたスター