暦でいえば、夏も終盤真顔

まだ暑いけどね。

今まで全くだったのに、今日2箇所も蚊にさされたムキー


なんで?いまさらムカムカ

職場でだったから、虫刺されの薬ないし散々でしたアセアセ


そんなこんなで、テストなのに腕時計をしていくのを忘れたチィコロ滝汗


教室は時計あるんだってさ。

良かったじゃん。

でも国語のテストは安定の酷語だってよ。

学習しろ笑い泣き

国語と歴史が上がれば、学年順位もかなりかわるのに泣

中間テストまでそんなに日がないからか?


学校の授業が、どの科目も爆速ですすんでいるようであります滝汗笑


相変わらず、点数とりこぼすくせにダイスキな数学真顔

等差数列の話をしてくれましたが。


遠い昔すぎて笑数学嫌いすぎて笑




まぁ2学期も数学愛を大切に頑張ってください真顔


そんなチィコロが楽しみにしている、日曜日からはじまる大相撲。


なんですが。。

来週は学校の用事で、帰宅時間がかなり遅くなるみたい。。かなり遅いって言うても6時前には帰ってこれるはずなんですが滝汗


相撲の中継、6時までだからね。

全然見れないムキー

って、珍しくお怒りでした笑

まぁ5日間ぐらい我慢しなはれおいでニヒヒ

貴景勝、大関に復帰できるように応援しなきゃなニヤニヤ


あー今日も無事終わったチーン

明日は週に1度のお楽しみ、スカイキャッスルスター


スカイキャッスルを楽しみに、また明日も少し出勤時間早いんだけれど頑張ってきます。


ではではまた明日スターいつもお読みいただきありがとうございますデレデレ