さっきのブログに書いた、レンズ交換待ちの間にチィコロと本屋さんへニヤニヤ





もう9月に入ったらまた相撲だニヒヒ



買わされました真顔

番付表ついてるからね。いつもコレになる


で。すみません。ワタクシもニヤニヤ



4冊目ラブラブ

課金しすぎ笑でも好きなんだもんデレデレ

こんな感じでながめてます下矢印


鼻血笑



ワタシは鼻血はまだ出てないけどな真顔ハッ

いけやけいのスタンプ、やっぱり可愛いラブラブ


そんなこんなで相変わらずですが。

今日で8月終わりなんて、信じられないアセアセ


結局、暑い暑いで終わってしまった太陽


もうこんな暑いのいやだ。

通勤の途中、ホントに何回か泣きたくなったわ笑い泣き


でもあと1カ月。。来月をのりきれば、少しずつ秋を感じられる様になることを信じてウインク


それに来月は。。連休ニヤニヤ

ワタシ金曜日、休みだから笑4連休が2回ほどありますの笑


だから暑いけどね、9月は気合いでのりきりたいと思いますムキー

でもオリンピックもあったし、良い8月ではあったかな。。9月も素敵な1か月になりますようにキラキラ


いつもお読みいただき、ありがとうございます流れ星