朝から久しぶりに、以前勤務していた病院の師長からLINEニコニコ


実は少し前に、また別の師長からもLINEを貰ってて。

なんだか昔の繋がりに嬉しい飛び出すハート


そんなこんなで上機嫌ですが。。朝から会議でありますネガティブ

さらに来週の台風が来そうな日、火曜日が始業式の学校もあり、その日の予定調整などでバタバタな1日になりそうです。


でもー今夜はー

しつこいけどー


スカイキャッスルよだれ飛び出すハート


これを励みに頑張ります。

そして、オリンピックの特集号的な雑誌が出揃ってきて。愛しの石川祐希くんの出てるのを買おうと、ガザガサ物色してましたが


結局、メダリストメインだからさ凝視

仕方ないけれど真顔


なので、ずっと前から発売されてた男子バレーのポスターつきのこちら下矢印

 



あ、ポスターがベロンってなってもうた驚き笑



これに落ち着きましたよだれ

いやー幸せじゃわ。


そして石川くんのInstagramみたさに、ようやくInstagramをはじめようかと。。心と指が動きだしました笑


ま、見る専門としてしかInstagramはやらないつもりですが。

とりあえず、仕事終わって時間のあるときにやってみようかなと思います昇天


ではでは今日も素敵な1日になりますように!

また今夜、ハラハラしながらスカイキャッスル見たあとに更新しまーす星空