さっき書いたスヌーピーフェスティバルで買ったのは。。




ペリカンスヌーピーデレデレ



足が足




可愛いラブラブ

お値段、可愛くなかったけどー滝汗笑


他にはティッシュケース




チィコロに下矢印




もう一つ、イニシャル入りのも買いました。。イニシャル入ってるので割愛笑


そんなこんなで、阪急百貨店からの阪神百貨店ニヒヒ


いつも並んでるよね。

今日はそこまで並んでなくて。










VANIとDROOLYも欲しかった。

また時間のある時に並ぼうかね真顔


さてさて。仕事も終わりスカイキャッスルも観て。


どっと疲れたチーン笑

スカイキャッスル観てると、ハラハラするわアセアセ

もう胸が苦しいと言うか、目をそむけたくなるけど見ちゃう笑い泣き笑来週もドキドキだわ。


さ、明日はちょっと出かけて。チィコロを夏期講習に送り込み。相変わらずのだらけた夏休みピリピリ

ちょっとガツンと言ってやろうかね真顔ハッ

大相撲の大食いやら歌うまとか見てる場合じゃないからなムカムカ


ではではまた明日スター

台風やら地震やら猛暑やら落ち着きませんが、体調くずされませんように。

いつもお読みいただきありがとうございますスター