明日から高校野球だってさ野球


元野球部の主人が


一緒に観に行こうよニヤニヤ


滝汗この灼熱の中?

ちょっと無理かなチーンアセアセ


そしてまた阪神電車、混むね泣まぁ仕方ないか。

兵庫県、どこが出るんだ?報徳だっけ?頑張れーひまわり


そんなこんなで、一応テニス部のはずの我が家のチィコロニヤニヤ

クラブ?いつから行ってないんだか笑


夏休みの宿題は。。

酷語以外、ほぼほぼ終わり。

夏期講習の英語の予習は。。まだ進んでないようですが滝汗


いつもオンラインでゲームやってる同級生が、語学研修中なんでね。ゲーム時間も長くなく。

この調子でいっていただきたいわ真顔


夏休みもあと3週間と少しくらいか。

ワタシは、なんやかんやと後半に遊びの予定が入りだしニヤニヤ


中でもワクワクしているもののチケットを引き換えに行ってきましたスター




オリンピックは昨日の男子バレーの応援で、正直燃えつきた感があり笑


ワタシのオリンピックは、一区切りしましたが真顔

まだまだ夏は終わらないニヤニヤ笑


仲良しさんたちとの集合やら、予定もあるしね生ビール日本酒赤ワイン

高校野球観戦は体力的に無理ですが、体調に気をつけてまずはお盆休み第一弾、楽しみたいと思いますニヒヒ


まだ明日、仕事だけど笑


ではでは今日はこの辺で。

てか、昨日のブログのハッシュタグ





ホントに落ちこんでんの!?

って笑われましたが滝汗

いつも書いてるじゃん、本音はハッシュタグに載せるって笑

さ、早く寝て明日も頑張ろ花いつもお立ち寄りいただきありがとうございますスター