検診のあと、一度家に戻り。

主人と用事があったので梅田へ。


出来る前から気になっていた



バルチカ03

何食べようかニヒヒ笑



赤酢にひかれつつ



大衆イタリアン







あとサラダとパンもついてたニヤニヤ

お肉は美味しかったちゅー


ウニのパスタは、アランチーノのイメージがワタシは強いので、、、笑


他にも気になるお店、呑みたくなるお店が山ほどニヤニヤ

用事が夕方からだったので、呑めず残念泣


そのかわり?ではないけれど、こちらもずっと気になっていた猿田彦珈琲



並んでたー滝汗

イートインのスペースが狭いからか?

かなりの行列でしたが。


カップの色、可愛いデレデレ



自宅用に下矢印



なんだかどんどん梅田が変わっていくねー滝汗

楽しいけれど、どこに何が出来たのか把握するのに時間がかかりそうアセアセ


そんなこんなですが、明日は淀川の花火大会花火

大混雑だろうね。

このバルチカからも花火みえるのかな?


ワタシも淀川花火なら行きたいけれど。。明日はなータラー

今日の夕方からの用事の話しのことも含めて、また明日ブログに書けたらと思います花


1週間お疲れ様でしたちゅー

今夜はゆっくり、オリンピック応援しようと思います。

ではではまた明日スターおやすみなさいスター