お食事中の方はご注意ください真顔ハッ


よろしいか。


我が家のトイレが詰まったと連絡滝汗笑


マジか!と、思い帰宅。


実際に見たら。。確かに水位が上がってる感じ。


え?もしかしてアレ買うの?滝汗


そう、コレ下矢印




買うしかないじゃん笑い泣き

人生初だよ。コレ買うの。隣の実家にもないもんアセアセ


で、買って帰って。

トイレのフタあけたら。。


普通真顔ハッ


え?ポーンウソだろ?


と、思って水流したら。。。


普通にシュパーッて流れてる真顔

水位も普通真顔


無駄だった笑い泣き

なんてこった泣


どうする?

開封してないけど、衛生用品だし返品できるのかな?

まぁ、今後のもしものために置いててもいいけれど。


そんな訳で人生ではじめて買ったのに、無駄だった話しでした笑い泣き


ま、今夜はドラマスタースカイキャッスルスター

それまでにお風呂とか入っちゃおーニヤニヤ

また夜にウインク