手厚い方の塾。夏期講習初日。

まさかの学校の同級生と一緒だったようで滝汗


浜の時から知ってはいたけれど、中学に入ってからはまだ同じクラスになったことはない同級生真顔


でもチィコロと違って、陽キャな子みたいニヤニヤ笑

まぁ良かったじゃん。

肝心の内容は、普段の授業よりも難しくなっていたようですアセアセ


あと4日、頑張れ魂

頑張れと言えば。。


今朝、時間ドロボウ会議の前。
出勤時に前の病院の上長からLINEがラブラブ

元気?またご飯行こうねーデレデレ

って言う何気ない内容のLINEでしたが、癒されました花

自分の今までの社会人生活で、この人の元で仕事が出来たことは、自分にとって財産になったなと素直に思える人ですキラキラ


来年、還暦を迎えられ。。進退が気になりますが、まずは還暦のお祝いを嫌がられてもおいでニヒヒしようと思います笑

そしてこのLINEのおかげで会議も頑張れたニヤニヤ


そしてこれまた病院時代のドクター。

ワタシと同い年の優しい、濃い顔のドクター笑昇進されると主人から聞き。

これまたおめでたい拍手


優しくて、気つかいーで。前にも書いたかな?ホリが深いので沖縄出身かと思ってたら、岡山出身だったドクターニヤニヤ笑

先生がいずれ院長になるのかな?

優しい先生だけに、ストレス溜まっちゃいそうな気もするけど、同い年なだけに。。頑張って欲しいですキラキラ


主人がいるから、病院の最近のあれこれも聞いたりするけれど私自身は、退職してもうすぐ1年。。早いなーアセアセ

早いと言えば、明日で7月が終わりなこともね滝汗


どうせ早いなら、早く涼しくて過ごしやすい秋になってもらいたいわチーン

明日はずっと役所で過ごせるはず。。日焼けに関してはもう焼けちゃって諦め笑い泣きせめて熱中症など体調管理はしっかり対策しようと思いますニヤニヤ


ではでは長くなりました。

いつもお読みいただきありがとうございますスター

明日?男子バレーの試合だったような?違うか?

石川くん、応援せねば!ニヒヒ笑

良い1日になりますように。おやすみなさいスター