昨日は自分の事でいっぱいいっぱいで笑い泣き

すっかり忘れておりましたが

大切な友達の誕生日だったポーン
ずっと高知と兵庫で離れていて会えてないけれど。
おめでとうデレデレ

さらに、凹んでいるワタシからのLINEで友達に励ましてもらい。聞いてくれてありがとデレデレ

そして今の主人から指輪を貰った日でもあり指輪前回の東京オリンピックの開会式の日でもあったな日本国旗

毎日色々あるけれど、過去には戻れないけれど昔の出来事を思い出す時間も大切よな真顔

そんなこんなで、まだまだ気持ちは不安定ですが仕事に行くチーン

夜には


今夜は待ちに待ったドラマニヤニヤ

スカイキャッスルキラキラ

受験コーディネーター真顔

何する人?

気になるーニヤニヤ
このドラマをすすめてくれた友達が、

受験コーディネーター、日本でやったら儲かるでニヒヒ

って、ウハウハしながら言うてました笑

じっくり見ますがな真顔

さ、気合い入れて頑張ってきます真顔
泣かないぜ笑
悔しさが憎しみになってきたぜムキー
アカンやつニヒヒ笑

ちなみにスカイキャッスルは夜の9時からよお月様
見逃しても、どっかで見逃し配信あるわよね真顔
今から疲れて見逃しそうなワタシがいますよ滝汗

また夜にスター