前から、チィコロのベッドをゆっくり寝たいだろうし、シングルからセミダブルに変えなきゃなーと思っていたのですが真顔


放置滝汗


でもまた身長がのびたような、気のせいのような。。

で、買い替えようと言う話を実家でしたら


ママが買ってたあげるわデレデレ膝、手術しちゃって今年も旅行連れて行ってあげられないし。旅行の代わりに。チィコロちゃんと選んで買ってきてウインク


良いんすか?ニヒヒ笑さーせん。

ニトリにしときますねおいでニヤニヤ


で、早速行く。

選ぶ。

試しに寝る



そしてマットレスも選び、サービスカウンターに行ったら。。


お届けが最短で8月18日です真顔


ポーン約1カ月先じゃん滝汗

どうする?他の色とか違うのにする?と、チィコロに聞いたのですが選んだやつが良いと。


夏休み、ゆっくり寝かせてあげたかったのになー笑い泣き

ま、夏の疲れがでそうな時にチェンジでも良いか。

楽しみに待ちたいと思いますニヤニヤ


それにしても、今日も暑いチーン

明日からの1週間も暑いのかな。。仕事、すでに行きたくないわーアセアセ

とりあえず明日からに備えて、引き続きゆっくりしたいと思います。


また夜にスター