昨日、書きそびれた驚き


抹茶ソフトよだれ


ほうじ茶ラテ飛び出すハート



正寿院が宇治だったから、茶畑も見かけたし凝視

両方とも濃い!って言う感想がピッタリでしたよだれ


そして濃いと言えば。。ガーデンズにも入ってる


こちら下矢印


ちょっと濃いめのミックスジュースニコニコ

ずっと、メニューに


無い場合があります真顔


っていうシールが貼られてて。

ずっと恋しかったーオエー


果物の価格高騰が影響か?驚き

ホント久しぶりに



しかも限定のキティーちゃんのカップ、可愛いニコニコ




満足にっこり

さ、連休最終日。

悲しいかな、朝から仕事の打ち合わせを電話でして。

実家の庭掃除をして。

友達と起業してる方の、ホームページに関してやりとりして。

まもなく、ゲーム三昧のチィコロを塾におくります。


楽しくなーい魂が抜ける笑

夜はゆっくりしよー花また後ほど。