普段、ブログにグチグチ書いていますがニヤニヤ


実際は、いい歳した社会人ですもの。

ガツンと文句、言いたい時も我慢してます笑い泣き

ほら、過去に失敗してるからさニヒヒ笑

友達とケンカして、


何よ、ワキ◯のくせに!って言うてしまった過去滝汗笑


真顔

今日は昨日からの頭痛もあり、久しぶりに大絶叫しそうになりました。


一言で気持ちを表現するなら


知らんがなムキー


笑こんな感じで、イライラしてました。


相手との関係がキレても構わないって言う覚悟がないと、なかなか面と向かって怒りを爆発させるのは。。


はぁ。連休で気持ちをしっかり切り替えたいと思います。


で。知らんがなって言うか、何がなんだかわからなくなった状態の二月の勝者。




友達が新刊でたよ!


って教えてくれ。買いに行き。

読んでしばらくして、チィコロにそっと手渡しました滝汗笑


まとめて読み返してはじめてわかる的なレベル滝汗

登場人物がね滝汗

また、ゆっくり楽しみます。


楽しむと言えば、日曜日から大相撲だ!ニヤニヤ

オリンピックの前に、こちらも楽しみ。


そう、普段が楽しいことばかりだから嫌なことがちょっとでもあると気をとられて、ドンヨリになるんだろうなチーン


ま、今週末は嫌なこと忘れられるように好きな事してすごそうと思います花


ではではまた明日スターグチグチと失礼しましたー笑い泣きスター