朝から研修真顔


SV。。スーパーバイザーの先生の元、会議までの準備やら連携やら。。


詰め込みすぎで頭、ぱんぱん笑い泣き笑

めっちゃ為になりました。


が。

緊張のせいか?お天気のせいか?それとも肩凝りか?

業務終了後から、頭痛チーン

そんな病弱。。真顔な、ワタシに帰宅したら




共済組合だったか?申し込んだ、がん健診の事前の問診票やらが届いてました。


忘れずに行かないとな。

そんなこんなでしたが、チィコロは期末テスト終了し。ゲームしております。LINEもしまくってます。


明日、明後日はすでに遊びの予定が。

ホントなら金曜日は、手厚い方の塾なんですが。。期末テスト中も休まずに、受講してたのに。。


休むらしいわ真顔ハッ

まぁたまには良いか。。1人だけ、途中でぬけるのも可哀想かなーと。


甘いな、ワタシアセアセ

甘いと言えば




サマーブレンドアイスティーやしの木ハイビスカス

無糖だけれど、無糖っぽくない感じもしたりして滝汗

嫌いじゃないけれど、いつもの無糖のがやっぱり良いなーと思ってしまいましたニヒヒ


あぁ。疲れた。

明日が終われば、とりあえず4連休デレデレ

金曜日は授業あるけどね。

と、言うか7月ももう半ばなことに驚き滝汗


来週には梅雨明けみたいだし、また暑くなるんだろうけれど。。まずは明日を乗り切って、体調整えてかな。

今夜はいつもの22時半の投稿は無しで、早めに寝ますスター

今日もお読みいただきありがとうございましたスター