火曜日と木曜日は、担当している中学校と小学校に行くのは何度もブログに書いているので、ご存知の方も多いかと真顔


この火曜日、木曜日がさ。。

学校間の移動がホントに暑くて笑い泣き

夏休みまであと少しで、夏休み期間は学校での会議もないので1カ月ちょいは行かないんだけれども。。


買うか、迷ってる滝汗笑

画像、お借りしてます。






こうやって見ると、ちょっと。。滝汗笑

抵抗感強めアセアセ


こっちの方が良いか?下矢印




夏休み明け、そして9月も暑いんだろうし。

汗で洋服とか下着が濡れるのは、汗拭きシートでは対策できないしなーアセアセ


迷ってるけど、やっぱりどっちか買おうと思いますニヤニヤ


さて、対策と言えば期末テストまっただ中の我が家の中3、チィコロ。


昨日も塾に行き。

今年から行き始めた、手厚い塾。数学の先生に


期末テスト終わった?ニヤニヤ


って聞かれたらしく


真っ只中真顔


で、期末の数学の範囲を伝えたら。。


進度の早さにビックリして苦笑いされたそうニヒヒ笑


まぁね。。早い方だと思うわ。

そして数学、好きで良かったとしみじみ思う。

これ、嫌いだったら。。


ワタシが高校時代、英語が嫌いだったのに、毎日2時間ずつ英語の授業があって死んでたのを思い出したね真顔ハッ震える滝汗笑


そんなテスト中のチィコロに、眠気対策ニヤニヤ




いつものぞかせていただいている、バリキャリの素敵なブロガーさんが紹介されていたラムネデレデレ


しっかり眠気さまして、あと3日間頑張ってもらいたいところです真顔


そんなこんなで七夕七夕オーナメント七夕オーナメント七夕オーナメント七夕オーナメント七夕オーナメント


この絵文字の組み合わせ右矢印七夕オーナメント


可愛いデレデレこれもいつものぞかせていただいている、ブロガーさんがしてて、マネっこしてみたニヤニヤ


女子力ってこういうとこで、表れるよね真顔


と、言うことで七夕の願いごとは。。


女子力向上しますようにニヒヒ笑


が、良いのでしょうが。。

ずっと叶えたい事があるので、それをお願いしましたスター


でもさ、あんなに晴れてたのに今、星でてないんだよ滝汗ひでぇな。


いい加減、会わせてあげてよふたご座(織姫と彦星のつもり。。ホントは双子座の絵文字笑


あーなんかダラダラ書いて、長文になってしまいました滝汗


また明日から1週間花仕事もだけれどチィコロの期末が無事終われば、気持ちも少し楽になるかな笑


ではでは、お読みいただきありがとうございました。おやすみなさいスター