暑いチーン

リビングのクーラー、去年からそろそろ買い替え時かな?と、思っていたけれど


頑張っておる真顔


ガンガンにきいてるから。。せめて10月までは息切れしないでいただきたい滝汗笑


ある日、突然


お疲れ様でしたーニヤニヤしゅーりょー(終了)です!ニヒヒ


って言うのだけは、避けていただきたい真顔ハッ

そんな朝、7月5日。。


そう、今年初めごろ?去年?話題になっていたから、ご存知の方も多いはず。




2025年の7月5日。

津波の予知夢ね。ホントに怖い。

この暑さの中、津波の被害はもちろんだけれどライフラインが停止することを想像しただけで震えるわ。


そして周りの人も凄く、この話をもとに調べてて。

今まで阪神大震災、東日本大震災の時。。


どんな地震も被災された方にとったら、軽いって言葉は不適切な表現で申し訳ないですが。。


この犠牲になられた方が大勢でた震災の時は、政権が自民党ではなかった時らしく。

だから、政権にも注目してるって言う人もいて。

注目度の高さを感じました泣


申し訳ないけれど、予知夢が外れてくれることを願うばかりです笑い泣き


そして願うと言えば。。期末テスト始まっておりますゲロー

浜の時の、公開学力テストやら合否判定、さらには受験日。。いつだって


最後まで、頑張って笑い泣き

ミスしませんように笑い泣き

お腹いたくなりませんように真顔


願いつつ、送り出していた事を思い出しました。

今朝?


ま、出来るだけ頑張ってくるわ真顔


出来るだけじゃねーよ。

精一杯やってきなよ。

サルめムキー笑


そんなこんなで、ワタシも授業しに行ってきまーす。

また夜に流れ星