帰りの電車の中。




たくましい。。豚

ふくよかな。。豚豚


ワタシの二の腕はさておき豚豚豚


この緑の物体、わかります?


全然知らない人の頭。。ニット帽です笑い泣き泣

泣きたかったわムキー


彼氏でもなけりゃ真顔

主人でもない真顔

全くの赤の他人に、なんでワタシの華奢。。華奢でもなく、ただただ広い肉厚の肩を貸さねばならぬのかムキー


乗り換えの駅で立ち上がるまで、ずっとこんな感じよ。

まわりからしたら、ラブラブと思われたか?ニヒヒ


いらんし真顔ハッ


でも立ち上がる時、ゆっくり頭がボーンってどこかに当たらないようにしてあげたわアセアセ


写真は主人にLINEで、助けを求めるために撮ったんだけどね。



所詮、こんな返信よ笑い泣き

全く。とんだ災難だったわもやもやもやもやもやもや


そんなこんなでしたが、ようやく休みだー!

あ、専門学校は明日も授業しに行くけどね。


今日も2時間、残業滝汗

残業と会議だらけの1週間でしたが、無事終わったからホッとしましたデレデレ花


明日から、お見舞いもないしね。

ゆっくりしようと思います。

ホント毎日暑いけど、まだ梅雨はあけてないのかな?


日々、汗かきすぎて。。汗とりインナー買おうかと思うくらいです笑い泣き泣


まぁこれも含めて、色々と買い物もいきたいなデレデレ

良い週末になりますようにスター

また明日、おやすみなさい満月