こんにちは真顔
結局、昨日また終電に乗り遅れた主人は茨木の自分の実家へニヤニヤ

12時前に電話がきて、歩いて20分くらいで家までつく真顔

って言うので。。
茨木と高槻のキョリ感、謎滝汗
そんな近いか?酔っ払いの話はわからん笑

そんなこんなで、夫婦喧嘩に発展はしなかったけれど連日の会議やら残業で疲れてて早く寝たかったからさ。もう少し、早くに連絡欲しかったわ真顔
ちなみに今日と明日、主人は有給でおやすみ。

最初から呑みに行く、終電逃す、ありきの有給か!ムキー
まぁ良いわ真顔

そして全然話変わるけれど笑
ワタシ、京都好きなのはブログからも薄々お気づきかと思いますがデレデレ花

京都新聞のメールマガジン?京都新聞ニュースレターって言うのを登録してましてニヤニヤ

昨日だったかな?
祇園祭のお稚児さんは公立小、私立小のどちらが多い?みたいな記事。




今と比べて私立小、少なかったし真顔
元々、公立の方が多いし真顔
その中でも、ある小学校からよくでてたって言うのが興味深かったです。

素敵な伝統校だよな花

そんなこんなで今日も夕方から会議滝汗
今日が多分、ラストニヤニヤ
気合いで会議も暑さも乗り切ってきます!

暑いので熱中症、お気をつけてパー
また夜にスター