朝、送り出す時にマスクをいつもしているのにしていなかったチィコロ驚き


いや、暑いからワタシ的には別にしなくても良いとずっと言っていて凝視


学校も自由だし真顔


なのに本人がずっと毎日して行ってたんだよね予防


それが急に、マスク無しになったからビックリ無気力


どうした?って聞いたら


暑いからさ煽り


まぁそうだけれど、最近またコロナ流行ってるし試験前だし驚き


って言ったら。。


大丈夫、大丈夫。

うちのクラス、通院はいても欠席はいないから。それにコロナになったらなったでにっこり


おい、期末やって言うてるやないか物申す笑

どういう神経してんだか魂が抜ける


そんなこんなで元気に登校。

そして、母は元気に退院してきました。




あーちょっと一安心です昇天


ではでは暑いけど仕事、行ってきます!

また夜にー!流れ星