なんかね、色々とスッキリしたい笑い泣き笑


人間関係ね真顔


職場変わっても、自分は関係なくても。。ただ今巻き込まれ中滝汗


みんなそれなりに色々な経験のある人たちだから、余計に激しいアセアセ

早く小競り合いがおさまりますように笑い泣き


そんなこんなで、定刻に退社して。

帰って、チィコロを塾に送り。

その足で、母の病院へ。


かーらーのー


買い物ニヤニヤ

この前、タリーズで飲んだジンジャーエールが美味しかったからさ。

自宅でも飲みたくてニヒヒ



あら?なんか親近感がわくカタチね下矢印真顔



丸っこいのは、気のせいか真顔ハッ


で、割る。



美味しいデレデレ花


3対1の割合なんだけれど、自分好みの濃さに出来るし良いかなーラブラブ

香りも良かったです。


あーちょっと元気でた。


明日は朝早くからの残業予定笑い泣き泣

お天気もイマイチみたいですが。

楽しいこと考えながら笑のりきってきまーすニヒヒ

ではでは今日もお疲れ様でした。

また明日スターおやすみなさいスター