お花を買いに行こうと思っていたけれど、せっかくのお天気晴れ


今のうちに。。

洗濯して、お布団やらも干してたらチィコロを塾に送る時間になりくもり


送り届けてから、合間に母のお見舞いに驚き

相変わらずのバタバタ。


今日、いつもの塾が休みなので前から行っている方の塾を期末対策で変更。。違うクラスにぶちこんでいただき爆笑


成果がでれば良いけどね凝視

で、授業後に


欲しいものあるからロフト行きたいよだれ


と、言われ西宮ガーデンズへ。




文房具あれこれ。


試験前に文房具欲しくなる真顔

試験前に部屋片付けたくなる真顔


なんていうの、勉強に集中してない感じがプンプンするわ魂が抜ける笑


とりあえず今夜も寝ない勢いで、勉強していただきたい物申す

そんなこんなでまた後ほど昇天