反省笑い泣き泣


ずっと職場ですこーし笑苦手だった人。

ワタシと同じ職種としても、長年の経験のある方で。


でも今日、色々と相談をさせていただき


尊敬キラキラデレデレ


的確なアドバイスや、これから学ばなければならない知識、学校との関わり方などなど1時間くらい教えていただきました。


そして、市民農園?でできたお野菜までいただきましてニヒヒ笑




野菜もらったから好きになったわけじゃないよおいでニヤニヤ


なんか仕事に対してのモヤモヤが、スッキリスター

また来月からも頑張ろうと思えました。


怖い人だと思い、話すのを極力さけていたワタシが悪い真顔ハッ


そして今日も学校との打ち合わせで、役所に戻ってきたのが6時前。。残業。。でも遅い時間だったから、お互いに話すタイミングがあったのでね。

残業もたまには良いかと真顔


連日で疲れたけどね。

まーなんにせよ、良かった良かった。

幸せな気分で3連休、過ごせそうですニヤニヤ


あともう1つ、書きたいことがあるんだけれど。また後ほど書けるかな?

とりあえずまた後でースター