学期末、バッタバタな毎日チーン


今日も学校から役所に戻ってきたのが6時すぎ滝汗

申し訳ないけれど、今日は母のお見舞い行けずでした。。が!明日も4時から打ち合わせ。


どうしても小学校は、6時間目が終わったあとの時間からが打ち合わせになるのでね。

仕方ないアセアセ


でさ。

おやすみの金曜日に、行きたいとこの予約が取れたら京都に行くって言うてたかと思うのですが真顔


予約取れなかったー笑い泣き笑

と、言うわけで1日昼寝したいと思いますニヒヒ笑


実は来週もかなり忙しいのと、多分母が退院してくるし、チィコロは期末テストはじまるし滝汗

体力回復させねばならぬムキー

とか言って、またどっか1人で行ってそうだけどねニヒヒ笑


そんなこんなで、グッタリしながらの帰りの電車。

座れてホッとしてたらさデレデレ

真横で、ワタシと同い年くらいのオジサンと、さほど若くもないオネエチャンが抱き合っててさ真顔ハッ


なんて言うの、オトコが壁側でオンナが首に手をまわして。。オトコはオンナの背負ってるリュックと背中?腰?の隙間に手をまわしてだな。

抱き合ってるのよ。


アタシの真横で。



えーまだ夕方の6時40分だから。

ここ、電車内だから。

あんたたち、若くもないんだから。


なんだか、欲求不満のBBAの文句みたいで申し訳ないですけどね真顔笑


見苦しかったわ。

で。ちょうど友達とLINEしてたから


横で抱き合ってる

イライラする


って送信したよね笑

ホント、欲求不満みたいでやーねおいでニヒヒ

彼らはワタシが降りる前に、先に下車してくれたからまだ良かったです。


あぁ。明日1日をのりきれば、3連休。

今夜は主人が当直なので、さっさと休みたいと思います。

ではではまた明日。

欲求不満にお付き合いいただき、ありがとうございましたニヒヒ笑