うぃーニヤニヤ笑

やっぱり早く帰ってくると、家の用事がサクサク片付くなデレデレ


主人が仕事終わりからのジムに行ってくれたので、さらに自分時間も確保できニヒヒ


発売を楽しみにしていた



ピスタチオの方、今日食べたんだけれど。

美味しかったニヤニヤ

ピスタチオ感は、そこまで強くはなかったけどね。


で。

ジムから帰ってきた主人と、なぜかサザエさんの話しになり。


火曜日のサザエさん。。昔やってたやつ。。おとなりがハマさんのやつよおいでニヒヒ笑


知ってるでしょ?真顔


が。主人、知らなかった滝汗

ウソだろ?そんな昔か?と、思って放送してた時期を調べたら。。ちゃんと主人生まれてるしムキー


若ぶっちゃってさー真顔ハッ

ちょっとムカついたわ。


さらに、


ちり紙交換


も、知らなくて。

何?ゆとり世代でした?それとも世間知らず?


世代間ギャップか真顔ハッ

てか、夫婦で何の話しをしてんだ笑


そんなバカ夫婦をよそに、チィコロは期末テスト勉強中。


今回の期末テスト


楽な科目なんて1つもない真顔


の、言葉通り単語やったり、公民やったり、歴史はスルーしたままだったり滝汗笑


まだテストまで、少し日にちはありますが。

ただ、今日も暑かったし塾のないときは少し早めに寝かせたいなーと。

その分、少し早く起こして勉強かな。


そんなこんなでまた明日。

明日も役所から、外に出かける用事が2つほど。

雨に降られないように願うばかりです笑い泣き


ではでは明日も素敵な1日になりますようにスター

いつもお読みいただきありがとうございますニヤニヤ