夏だなって言うより、蒸し暑いチーン

更年期か?って言うくらい、汗かくし笑い泣き笑


ビオレの汗拭きシート、忘れた日には地獄だなって真顔


まだ6月なのにねアセアセ

そんな訳で今日は朝から、担当の学校へ。


途中



咲きかけのが、星みたいなカタチになってて可愛いスター


結局咲かなかった我が家のアジサイ、シュガーライムも真っ白なんだけれど。

アサガオの白も、お花屋さんでみたら凄く可愛かったんだよね。


いまさらだけれど、欲しいかも。

咲いてるやつなら、枯らさない限り楽しめるしなニヒヒ笑

また暇をみつけたら、玄関先のお花ももう少し手入れしようと思います。


ではでは帰って買い物行ったり、片付けられてない家事を頑張らねば。


結局、今日の呑み会は断りました滝汗

ちょっと心苦しいけどねアセアセ

またの機会が絶対、すぐあるだろうから笑


ではではまた後ほど夜にースター

あ、また少しだけ非公開からブログを公開にかえました。。まだまだ山ほど非公開状態ですが。。いつになったら元通りになるのか笑い泣き笑