期末テストまでカウントダウン真顔ハッ


今日は手厚い塾の日。

数学だからね、ご機嫌でした。


中間テストから、あんまり日があいてないから授業がそこまですすんでない教科もあるみたいですが。


とりあえず、塾までの移動中に勉強すると言いポーン

公民のプリントを持って行ってました。


そこは苦手な歴史やろ滝汗


って、突っ込みたかったけれどヤル気なくされても困るのでスルー真顔


で。塾に行く前に


あ、試験休みにみんなでユニバ行くから年パス買うか迷ってるニヤニヤ


ふーん真顔

まぁ年パス買うなら買うで良いけど。テスト開始前から、テストすっ飛ばして休みの話しかーいアセアセ


すでに期末テスト🟰消化試合的な笑

そんなこんなですが、明日も1日お天気悪いみたいなんでね。

オウチで勉強、頑張っていただこうと思います。




おバカさんを送り届けた後は買い物に行き。

桃と迷ったけれど、今年初のさくらんぼ。

響きが可愛いよな、さくらんぼさくらんぼ


さくらもち。。ちょっとなのに、この違いニヒヒ笑

いや、さくらもちも好きですがねおいでニヤニヤ


なんのことやらわかりませんが滝汗笑


明日は朝、ゆっくり寝ようーデレデレ


ま、年齢的なもんですかね。。きっと早く目が覚めるんだろうけれど笑い泣き笑


楽しい夢ニヒヒみれるといいなスター

はではまた明日。おやすみなさいウインク