昼休みに主人から、8月でどこか休み取るところある?とLINE真顔


・・・ない滝汗笑


だってお盆も役所はあいてるし、夏季休暇とるけれどお盆だからどこに行っても混んでるだろうしチーン


7月から9月末まで、夏季休暇つかえるから時期をずらして休みとろうかなデレデレ


そして期末勤勉手当の案内が。

でもよくみてもわからなかった笑い泣き笑

支給を楽しみに待つことにしまーす札束札束札束


て言うか、もうすぐ病院を退職して1年たつんだなーアセアセあっという間の1年。

まぁ、ブラブラと無職の期間が結構あったから余計にねニヒヒ


その新しい職場で、本日購入をオススメされた宝くじ$





でしたが。。安定のスルー滝汗笑

だって買いに行くのが面倒すぎて。

ネットでも今は買えるみたいだけれど、バタバタしすぎてサイトをみる余裕がない泣


また、ついてないなーと思った日に今度こそは買いたいと思います。


そんなバタバタの中、今日は母の病院へ行けました。


疲れてるんだから、明日はこなくていいからねーニヤニヤ


と、言われ。雨だしなーとか、ちょっとゆっくりするかと思い。


帰ろうとした時に、


明日、来る時にティッシュの箱のやつ2つ持ってきてねーニヤニヤ


・・・真顔ハッ

結局、来ないとアカンのかーい!!


そんな訳で、明日もまた落ち着かない休日になりそうです。

梅雨入りしたし、体調も万全ではないので早めに寝ようと思います。

ではではまた明日スター