すみませんが、今日は丸美屋さんのチカラを貸してください笑い泣き笑



と、言う訳で出来てる麻婆豆腐がデリのコーナーになかったから。。おかしいな、見たことあるんだけどな滝汗

別のスーパーだったか?
ま、丸美屋さんのチカラに豆腐ぶち込んで麻婆豆腐を完成させましたニヒヒ笑

美味しいってさ真顔
そう言う感想か。もう一生、丸美屋のチカラに頼ろうかと思うまでに脱力したよねチーン

まーいいけど。
で。野菜売り場でオバチャンたちが、熱い視線で安くなってるズッキーニ見てたわニヤニヤ

ズッキーニ真顔

ずっきーに真顔

 ZUCCHINI ?真顔


パッとズッキーニ使ったレシピが浮かばなくてさ。
ラタトゥイユ?そんな作らないし。レシピ調べようと
クラシルのアプリみたら、色々お知らせが表示されて若干イライラしてたら

クーポン破棄しますか?

みたいな表示でてさ。
そっと閉じた真顔

そしてクックパッドのアプリ開けたよねニヤニヤ

でもピンとくるレシピなくてオバチャンの集団からそっと離れました笑い泣き笑

使いやすさはズッキーニよりキュウリかね真顔笑
キュウリ、万歳ニヒヒ

実は今日は仕事で、ムカつくことがあったんだけれど。前任者が対応してない案件を、会議直前に調べてってふられましてね滝汗

やるしかないじゃんムキー

担当している学校の中で5校、訪問もあるのにアセアセ
バッタバタしながら情報収集して、情報共有して。
ムキー!ってなりながらでしたが、どこの学校も先生たちが優しくて救われましたデレデレラブラブ

あぁ。仕事は好きだけど、毎日ホント色々あるな真顔
明日は専門学校で午前中授業。かーらーのー、また職場にいき、夕方から学校で会議チーン

今日は母のお見舞いいけなかった。
明日もどうかな?行ってあげなきゃと思いますが。
早く会議が終わりますように笑い泣き

ではでは長文になりすみませんアセアセ
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
週末の明日、素敵な1日になりますようにスター