あぁようやく1日が終わるチーン


暑さと忙しさで疲れましたが、明日は月に一度のものすご〜くいつも長い会議笑い泣き笑


木曜日は担当の学校に行く日なのですが、その予定を変更してまで出なくてはいけないやつで。


さ、前に買った




これの出番ですよニヒヒ笑

また成果があれば報告します。

あ、興味ないか真顔ハッ


そんなこんなな1日でしたが、チィコロが生物のわからないところを塾で先生に質問に行ったらしく。


めずらしー滝汗


まぁ前回の中間テストの試験範囲のプリントとか見ても、ワタシには生物に思えないような感じだったしな。大変だな真顔左矢印人ごとな笑


さらに塾から帰ってきてから、英語やってた。

追試とかか?ニヒヒ笑

よくわかりませんが。

まぁ自走、目指して頑張ってください。


あっという間に夏休みがくるな。

夏期講習、パンフレットとかみたのにまだ申し込みしてないわ。

自動車保険も更新の案内。。どこ置いたかな?滝汗


やる事やらないとアセアセ

あぁそれにしても、週末が待ち遠しい魂

年とともに、深く長く眠れない感じ笑い泣き笑

でも今週は絶対、昼寝までしてやろうと思ってますニヒヒ

体調も回復させたいしね。

それまであと2日!明日も頑張る星

素敵な1日になりますようにお月様