この春から通いだした塾から電話真顔


あら?なんか忘れてた?滝汗


って思ったら、面談の日程を決めたいとのこと。


それがまさかの四者面談ポーン笑

今まで生きてきて、四者面談なんて聞いた事ない滝汗


ちなみに四者とは。。


塾の職員さんニヤニヤ

チィコロニヒヒ

ワタシ真顔


そして


先生滝汗


ま、マジですか?




日程の候補を聞いたら、英語の先生ならこの日。数学の先生ならこの日。と、指定され。


でもさ、夏期講習真っ只中の日中。

塾の名前はアレですが、講師の先生って大学生の先生ではなく。

オサム、林先生とかみたいなプロの先生なわけでアセアセ


この手厚い対応にビックリなんですけど滝汗


ちなみに前から通ってるほうの塾は、面談したの1年以上前だし笑


そんなこんなで、ワタシの方がドキドキするわアセアセ

でもこの機会に、わからない事とか沢山聞いてこようと思います。


肝心のチィコロは、今朝の雨。。警報が出なかったことにぶつぶつ言いまくりハッ


和歌山県民になりたい真顔(警報出てたから)


ってぼやいてました。

明日は手厚さイマイチの塾笑


期末まであと少しだからね。

そろそろゲームも制限かけないと。

良い夏休みを迎えられるように、また頑張ってもらいますニヤニヤ


ではではまた明日スター

明日はまた暑くなるようなので、体調にお気をつけください。。あ、明日また耳鼻科行かなきゃチーン

早く咳治ると良いなー笑い泣き